忙しい時のお手入れにとっても助かるのがオールインワン商品ですよね。

今回は、美容皮膚科のパイオニアである松倉クリニックグループが開発したオールインワンゲルを使用したのでご紹介したいと思います。

P1060412

DrZ Wモイストエッセンスジェル

早速使ってみたいと思います。

P1060413

まずパッケージなんですが、ブルーが印象的なジャータイプの容器で

なんと言ってもポイントが高いスパチュラ付きなので、衛生的に使うことが出来るのが嬉しいです。

内容量は30gです。

P1060418

内蓋をあけてみると、ぷるんぷるんとした透明なゲルが現れました。

P1060414

スパチュラですくい上げると、見た目以上にみずみずしいゲルです。

P1060415
手に乗せてみましたが、緩めのテクスチャーで、ぷるんぷるんというよりはみずみずしい感じです。

P1060416

伸びもよくて、伸ばしてみるとみずみずしさが良くわかりますよね。

P1060417

しっとりとした使用感で、肌にもスーッと浸透して、もっちもちの肌になります。
洗顔後に顔全体にやさしく伸ばして使います。

どちらかというと、しっかりしっとりとした仕上がりなので、乾燥肌の私でもこれ1つで翌日までしっとりが持続してくれますが、乾燥が気になる目元や口元には重ね使いがいいかもです。

無香料なので付けていることを忘れちゃうくらいです。

使用感的には夜の使用がいいかな?と思います。

少量でもとっても伸びがいいので、コスパもいいかもしれませんね。