最近なんですが、親指と人差し指のガサガサが治らなくて困っているんですよ~。

このガサガサを治したくて、今回使用したのがローズの香りで幸せになれる

テラクオーレの「ダマスクローズ ハンドクリーム」です。

P1060213

Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ ハンドクリーム 2,000円(税抜)

Terracuore(テラクオーレ)の製品はデザインがとっても素敵なんですよね。

P1060221

淡いピンクにゴールドって組み合わせでなんとも素敵なんです。

早速使ってみたいと思います。

P1060214

まずはパッケージですが、上にも書いたように淡いピンクにゴールドの縁取り。
スリムなチューブタイプで、内容量は35mlです。

P1060215

キャップを開けてみると、密封されているんですが、新鮮に使えるのが嬉しいです。

P1060216

キャップに凹凸があるので、この凹凸部分を押し当てて開けることができます。

P1060217

開けた瞬間からうんわりとした上品なローズの香りが広がります。

P1060218

真っ白なクリームよりゆるめのテクスチャーです。

P1060219

伸ばしてみると、かなり伸びが良く、乳液のようにやさしい感じがします。

P1060220

肌への浸透がとてもよく、ベタベタしないので、クリームを塗ったあと、すぐスマホを使うこともできます。
ハンドクリームはもちろんガサガサを治すうるおいも欲しいけど、ベタベタするのが嫌なんですよね~。
でも「ダマスクローズ ハンドクリーム」はベタベタしないのでとっても使いやすいです。

肌の保湿・軟化作用と皮膚の保護・乳化効果に優れたミツロウと、肌本来がもつ自然の回復力ですこやかな状態に導くシアバターも配合されているので、保湿効果も高いです。

そして何といっても私のお気に入りは、ダマスクローズの香りなんですが
なんとダマスクローズ150輪分のエキスを配合しているんですって!
どうりでこんなに甘くて高貴なダマスクローズの香りなんですね。
香りの持ちもいいので、リラックス効果も持続してくれます。

数日続けて使用していますが、ガサガサだった親指と人差し指がなめらかになってきたのが嬉しいです。

テラクオーレの「ダマスクローズ ハンドクリーム」はギフトとしても喜ばれるアイテムだと思いますよ~。