綺麗な肌を目指すには、まずメイク落としから!と言われるぐらい重要なメイク落としと洗顔。

今回はメイクと素早くなじみ、汚れや不要なものをやさしく落としてくれるE.SA.White(イー・サー・ホワイト)「ローズ メルト クレンジング」をご紹介いたします。

P1060222

E.SA.White(イー・サー・ホワイト) ローズ メルト クレンジング 4,500円(税抜)

早速使ってみたいと思います。

P1060224

まずはボトルですが、ほっそりとしたボトルで、全体的に女性らしいデザインになっています。
内容量は200mlとクレンジングにしては大量なのでたっぷりと使うことができます。

P1060223

ボトルにピンクのレースがデザインされているのがかわいいんですよね~。

P1060225

ポンプ式なので、置いたまま使えるのがいいんですが、ポンプの戻りが弱いようなので
ポンプ部分がもう少し長めでもいいかな?

P1060226

ピンクの細かいスクラブが入っているので、マッサージするようにクレンジングすることで
肌表面に残った汚れや不要なものだけをやさしく落とすことができるんですって。

P1060227

透明のとろりとしたみずみずしいジェルです。

P1060228

いつも使っている口紅を落としてみたいと思います。

P1060229

口紅を塗った上にジェルを乗せます。

P1060230

数回やさしくクルクルとしていると口紅がジェルになじんできました。

3種類のローズ成分(ダマスクバラ花水、ダマスクバラ花油、センチフォリアバラ花エキス)が入っているので、ほんのりとローズの香りが漂ってきます。

P1060231

口紅が浮き上がってきたら、水やぬるま湯で洗い流します。
綺麗に落とすことができたし、私の大好きなローズの香りで癒されますね~。
スクラブは細かく、肌に当たっても痛くないので安心して使用することができました。

洗い上がりはしっとりとしていて、気になるザラっとした角質も取れツルンとしてくれました。

乾燥肌の私でも、うるおい成分が配合されているので安心して使うことができました!


ブログモニターや無料サンプルでお馴染のブロネットでモニターを募集しています!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!