最近は乾燥が特に酷くなってきたように気がします。
乾燥による肌のごわつきが最近特に気になるので、いつもより頻繁にシートマスクを使うようになりました。
今回そんな私の悩みにとっても効果がありそうな、ウテナ「プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク コラーゲン」を使ってみました。

P1050727

ウテナ プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク コラーゲン
 33g×3枚 参考価格:700円(税抜)

P1050728

箱の中にはシートマスクが3枚入っています。

P1050729

<プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスクのこだわり>

*うるおいブーストチャージ効果で大人の肌を柔らげる!「ゴールデンジュレ処方」
 「ゴールデンジュレ処方」とは・・・
  水分・油分・お肌の保湿成分(アミノ酸・セラミド)をバランスよく含んだ、
  濃厚なジュレ状美容液が大人のごわついた肌を柔らげるから、
  角質層の奥まで美容成分のうるおいが浸透。
11271
*なりたい肌に合わせて、Wの保湿成分配合
11272
*大人の肌への思いやりとおもてなし
 ・フリー処方
 ・ピタっと密着マスク
 ・天然精油のアロマでゆったりくつろぎ時間を

早速使ってみたいと思います。


P1050730

袋を開ける前から外から触っていてもたっぷりジュレが入っていそうな予感がします。
袋を開けてみると、とってもいい香りが全体に広がってきます。
天然精油(ラベンダー、パルマローザ、ゼラニウム)を使用したナチュラルハーブの香りのようです。
この香りはとってもリラックス効果がありそうです。 
袋の中から少しオレンジがかった濃厚なジュレ美容液がたっぷりと浸みこんだシートマスクが出てきました。

P1050731

試しに袋を軽く絞ってみたところ、ジュレのタップリ感がよくわかると思います。

11273

シートマスクはどんな顔の凹凸にも合うように切れ込みが細かく多めに入っているので、顔へのフィット感が高いと思いました。
シートマスクにたっぷりジュレを浸みこませても、袋にたっぷりとジュレが残ってしまうので、デコルテや腕にも贅沢に伸ばすことができて、全身の保湿効果にもなります。
全身からほのかな香りがしてくるので、気分がとっても贅沢な気分になれちゃいます。

顔にシートマスクを広げ20~30分後シートマスクを取った後は、肌によく馴染ませると、ぷるるんとしたうるおいたっぷりな肌になってくれました。
乾燥が酷い時は、半身浴をしながら少し長めにシートマスクするのもいいと思います。

P1050732

贅沢な気分を味わえて、保湿効果も高く、もっちり肌になってくれました。

プレサブランドサイトはこちら♪
ポチカム参加中