今回ご縁があり、常盤薬品工業「眠眠打破(コーヒー味)」

お試しさせていただくことができました。

P1050372

常盤薬品工業 「眠眠打破(コーヒー味)」 50mL/300円(税抜)

P1050373

「眠眠打破」ってよくCMで見る機会はあるけど、実際どんな場面で必要な飲み物なのか

どんな味なのか、すっごく気になっていました。


*会社の大切や会議前やプレゼン前

*楽しみな家族でのドライブ中

*病院やアルバイトの夜勤中

*夜これから遊びに行く前 などなど



↑こんな時や頭をシャッキリ・スッキリさせたい時に、この「眠眠打破」を飲んで

元気に乗り切ろうって時や、そのような場面にはうってつけですね。


P1050374

そして何より気になっていた清涼飲料水で<コーヒー味>ってところ。

確かにコーヒーを飲むと眠気が覚めたりするって言いますけど。

P1050375


瓶のままだとよくわからないので、グラスに注いでみました。

色合いはコーヒー色で、香りもコーヒー好きの人にはたまらない香しいかおりです。

でも、なんとなくコーヒーの苦みがあるんじゃないかって思って飲んでみたところ

甘めの濃いコーヒーやシロップみたいな味で、苦みはまったくありません。

もっと濃くて苦いって感じがしたので、イメージとちょっと違いましたね。

逆に甘くて美味しいぞ♪

冷やして飲んだ方がより一層飲みやすいです。

運転する前なんかにはとてもオススメですね。


これからの季節、紅葉などでドライブに出かける方も多いと思いますが

長距離運転になる場合は、「眠眠打破」を持参してお出かけしてもいいですね。


今回はこのような機会をいただきまして、企業様ありがとうございました。




常盤薬品工業のキャンペーンに参加中